元国際線客室乗務員を中心としたインストラクターがお教えするホスピタリティーマインドとマナーのノウハウ│【Mintos】マナースクール
*
企業・団体名
*
企業・団体名(ふりがな)
*
ご担当者名
*
ご担当者名(ふりがな)
*
所属名
*
郵便番号
*
ご住所
*
TEL
*
E-MAIL
*
E-MAIL(確認用)
ご希望の研修
--- 選択してください ---
新入社員研修
管理職研修(役員・支店長・中間管理職・新任管理職)
銀行員の為のホスピタリティとマナー研修
介護事業従事者の為のホスピタリティとマナー研修
企業の研修担当者・インストラクター養成講座
ビジネスマナーフォロウアップ研修
ホスピタリティ&マナー向上研修
CS向上セミナー
クレーム対応研修
ヒューマンリソースマネジメント
検定試験対策講座
その他(弊社の研修は全てオーダーメイドです)
お問い合わせ
▲TOP
Copyright (C) 2009 Mintos All Rights Reserved.