元国際線客室乗務員を中心としたインストラクターがお教えするホスピタリティーマインドとマナーのノウハウ│【Mintos】マナースクール

 


 
株式会社ミントスは、ビジネスマナーの専門家だけではなく、各分野に経験豊富なインストラクターを揃えております。ご要望に応じ、多種多様な内容の講演をお引き受けいたします。

主な講演内容
☆ ビジネスマナー
☆ コミュニケーション
☆ クレーム対応
☆ 華道とビジネス
☆ アンチエイジング
☆ 航空事業の話
☆ 本に書いていない旅行の話
☆ 客室乗務員おもしろ体験談
☆ 誰も教えてくれない極上の観光スポット
☆ 地域おこし・観光開発
☆ 介護・看護
☆ 危機管理のABC
☆ 企業経営とメンタルヘルス
☆ ヒューマンリソースマネージメント


   


 
株式会社ミントスはビジネスマナーの専門家による企業サービス・接客モニターを承っております。
現場の接客態度、サービスの実態、店舗の管理をプロの目でチェックし、結果を分析・報告いたします。
また、サービス向上のための実践的な提案を致します。

主なモニター内容
☆ 接客対応
☆ サービス全般
☆ 店舗従業員対応
☆ 店舗管理



   



Copyright (C) 2009 Mintos All Rights Reserved.